TOP > 

お得な通販サイトマップ

つきゆびしてて、バスの「とまります」ボタンが押せなかった

Todayの始まりの一句。

「浅春の候、浅春のみぎり」(笑)





Todayは、晴天です。

なので、午前中はまったりしよう。





午前中はまったりしよう。

なので、22時くらいからイベントホールでも行こうかな。





寒天ラーメンとダイエットシェイク ココア味は摂っておこう。





そうして、リーボック ポンプフューリーの放送も書かないとね。

前、おとなりさんがシボレーをネットで買ったんだとか(笑)

大丈夫かな。





Todayは日産にミストラル試乗しに行くことに決定しました。

ホンダのシビックGXも捨てがたいですけどね。





今、テレビで伊豆の国市の中継してる。

イベントホールの映像が映ってた。





そうして、イベントホール行きたいなー!

22時までは大学入学資格検定の勉強勉強。





最近、大学入学資格検定の勉強が忙しいので放送はここまでです。



関連エントリー