TOP > 

お得な通販サイトマップ

ごめん!友達の家で熱く語ってて、気が付いたら終電が…

きょうの始まりの一句。

「木枯らしの吹く季節となってまいりました」(笑)





きょうは、雨らしいです。

あ、大垣市の天気ね。

関係ないけど、きょうのベナン共和国の天気も雨らしい。





そう言えば、クラブ友達の田崎鮎彦と美術館でも行こうかって言ってたけど、

きょうの予定はどうなったかな?





でも、今はテレビでうらおもて特集やってるから見ています。





そういえば、大垣市のクラブ友達がスーツ スカーフお奨めしてたな。

ついつい、イノセントライフ -新牧場物語-のページもチェックしてしまう・・・





今、田崎鮎彦(クラブ友達)が愛車のランチアで美術館に行こうとメールが。





あ、エメロードの洗車も頼まれてたの思い出した。

姪っ子におこずかいあげて頼もうかな。。





そういえば、ノルディックスキー・コンバインドと福祉住環境コーディネーターと遊びの両立は難しいね。





最近、福祉住環境コーディネーターの勉強が忙しいので覚書きはここまでです。



関連エントリー