TOP >  毎日ご紹介コーナー

お得な通販サイトマップ

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]
中澤祥次郎
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]
定価: ¥ 5,565
販売価格: ¥ 4,244
人気ランキング: 108位
おすすめ度:
発売日: 2010-03-21
発売元: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発送可能時期: 在庫あり。

(個人的に)すごくお薦めです!!
初めてのレビューです♪

この作品は、映画館でも見に行き、とっても気にいったので、購入しました!!
内容的にとっても楽しく、子供たち(5歳息子・3歳娘)も喜んで見ていました♪

私的には、EDのダンスも大好きで、何回も見てしまうほど・・・かっこいい!!


特典映像が、またよい!!!
できれば特別限定版を買ったほうが、メイキングやら、先ほど書いたEDもうつっててお薦めですよ!!



憧れの色
久しぶりに男の子にとって憧れの色『赤』と思わされる今回。新戦隊ゴセイジャーのお披露目も含め内容の満足感に子供も喜んでいます。 両作品共見た事がない友人にこのDVDを見せたら、填まってしまい今両作品共TVシリーズを見ている程です。まだ見ていない人は是非オススメ♪

ボーナスディスクがとにかく豪華!
エンディングがすごかったと言う噂を聞いて買いました。

ストーリーが今までのVSシリーズよりも「映画らしい」作りになっていてとても楽しめました。
とくに、ゴーオンジャー好きの方々には気になっていた続編をこういった形で実現して嬉しいのではないでしょうか(もっとも、OVAでもいいから単独での続編のほうがいいかもしれませんが)

両レッドの活躍に比重が置かれてしまっているのは仕方ないかな、と思いました。役者ファンの方は、一度レンタルで見てから買うかどうかを決めたほうがいいかもしれません。

みどころは、やはり対照的なレッドがどのようにバッチードに挑むのか、そして13人そろっての名乗り変身シーン。
映画ならではの迫力ある戦闘シーンと、クスッと笑えるおちゃめなウガッツ達も健在で、最初から最後まであっと言う間に見てしまいました。


特別版はこの値段では高いかな?と思いましたが、メイキングだけでもおなか一杯になりそうなくらいボリューム満点でした。
それに加えて完成会見や舞台挨拶、何よりノンクレジットEDが入っていた事にとても感激しました。


シンケンジャー、ゴーオンジャーファンなら買って損はないです!



関連エントリー

竹原慎二30'upバウンダー/バウンディングフィットネスDVDセット   侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]   Primary Rhinoplasty with DVD   BUFFALO USB2.0対応 外付けDVDドライブ DVD-RAM/±R/±RW (DVD±R 2層対応) 20倍速 DVSM-X20U2V   FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標【初回限定スペシャルパッケージ盤】 [DVD]   ELECOM ディスク認識エラーの解消用 DVDレンズクリーナー CK-DVD9   恋人と100%のセックスをする28の方法 [DVD]   Happy☆LOVE×ライブ 2009DVD   DVD&CDでマスター 英語の発音が正しくなる本   TDK データ用DVD-R 16倍速対応 ホワイトワイドプリンタブル 超硬シリーズ 日本製 50枚スピンドル DR47HCPWC50PA   DVD解説付き お化けハンカチーフII   夢のロイヤルふぁみりー たまごっちプラス&たまDVD ロイヤルビーチ   ビデオ きれいに DVD ハードウェア付き   morphy richards スチームアイロン コンフィグリップ(ブラック) 40721JPN   Datasystem 07TVナビキット NTN-45 車 テレビ DVD ナビ 操作   Broken Angel [VHS] [Import]   ビデオブースター6ポート   グラン・トリノ [DVD]   女試し。女のパールホワイト   ロアス DVDケース 6枚収納 x 3セット ブラック DVD-A008-3BK