TOP >  毎日ご紹介コーナー

お得な通販サイトマップ

やさしいヨガ4週間プログラム (主婦の友生活シリーズ)

やさしいヨガ4週間プログラム (主婦の友生活シリーズ)
HIKARU
やさしいヨガ4週間プログラム (主婦の友生活シリーズ)
定価: ¥ 1,365
販売価格: ¥ 1,365
人気ランキング: 641位
おすすめ度:
発売日: 2008-03-05
発売元: 主婦の友社
発送可能時期: 在庫あり。

続いています
朝はまずこちらのDVDをつけてヨガを30分くらいするという習慣が続いています。
おすすめセットメニューを選択すると、第1週?第4週、+1週までの一連のコースを選べ、始めのリラクゼーション→太陽礼拝→第○集のメニュー→終わりのリラクゼーションというふうに再生してくれて、ヨガのレッスン中はビデオの操作をしなくてもよいので気持ちよくレッスンが受けられます。
太陽礼拝は、私の運動不足を解消してくれる最高のレッスンです。始めはキツかったけど、体が温まるし、終わった後の心地良い達成感がいいです。いつの間にか犬のポーズの時にかかとがマットにきっちりつくようになりました。
後のメニューはまだ完成型には程遠いものも多いですが、好きな週を選びながら少しずつ上達できればいいなと思っています。
たまには今日はやめようかなという時もありますが、始めのリラクゼーションは寝るポーズなので半分寝ていてもできるため、入っていきやすいです。終わりのリラクゼーションもすごく気持ちいいです。もっと長くやってほしいと思うこともしばしばです。
HIKARUさんの声や、バックに流れる癒し系の音楽もいいです。皆さんのレビューを信じて買って正解でした。

やれそう
ヨガ 始めてですが これなら 少しずつやっていこうと思います。

本当に良いです。
半年以上前にダイエット目的で購入しました。
運動は全く長続きしない、体はめちゃくちゃ硬い!!
こんな私がこの本(&DVD)に出会えて、初めてヨガの世界を知りました。
最初は太陽礼拝の早さについていけなくて、分からない時は一度ポーズをやめてDVDを巻き戻したり本を読みなおしたりしていましたが、1週間も過ぎるとほぼDVDを見なくても太陽礼拝もHIKARU先生の声だけでついていけるようになりました。
壁にぶつかったのは3週目?4週目以上位からガッチガチの私の体では悲鳴を上げ始めましたが、便秘が治ったり若干ウエストにくびれが見えだしたので鏡で自分の体を見るのが楽しくて頑張りました。

私の場合は呼吸法?太陽礼拝?1週目?2週目?3週目?4週目?5週目と1週間ごとにメニューを増やしていくパターンで頑張りました。最終的には全部通して毎日1時間程毎朝ヨガをする形が定着して、今では他のヨガ本やDVDを購入してすっかりヨギーニになってます。
食べるのが大好きなので、今は食事制限などはしておらず体重は増えましたが、今も毎朝ヨガを1時間程度行っていて、お尻や足は引き締まり続けていてパンツのサイズも小さくなってきています。

本当にこの本に出会えて、楽しいヨガライフを送れているのでとっても幸せです。




関連エントリー

さくら 名所名木を訪ねて [DVD]   やさしいヨガ4週間プログラム (主婦の友生活シリーズ)   のだめカンタービレ コンプリート BEST 100(初回生産限定盤)(DVD付)   Great Train Robbery [VHS] [Import]   Babes in Arms [VHS] [Import]   亀井絵里写真集『sweet』   英雄伝説VI 空の軌跡 DVD-ROM版   こすぷれ大王 [DVD]   Assessment and Diagnosis [VHS]   ブル−ム・プラネット ガレージセットDVD付き   いぇー!ふぁみりーイロイロ!たまごっち+&たまDVD ふぁみたまおうち   Judith Baker Montano Teaches You Crazy Quilting (At Home With the Experts!)   トムとジェリー≪DVD 8巻≫トム&ジェリー/日本語吹替収録版【送料込】   Y Tu Mama Tambien (Rated) (Sub) [VHS] [Import]   勤労ロードショー ~MADE IN JAPAN~ [DVD]   ビジョンゴルフ3D スターターセット [DVD]   Species [VHS] [Import]   Rowing and Sculling: Techniques in Action (Crow)   シーマ・ラボラトリー スタイリッシュコンパクトDVDプレーヤー CSDP-500   必殺DVDマガジン 仕事人ファイル9 花屋の政 (T☆1 ブランチMOOK) (T☆1 ブランチMOOK)