TOP >  毎日ご紹介コーナー

お得な通販サイトマップ

AS DVD 初回版 ~生まれたばかりのLove Song~

AS DVD 初回版 ~生まれたばかりのLove Song~

AS DVD 初回版 ~生まれたばかりのLove Song~
定価: ¥ 7,140
販売価格:
人気ランキング: 6028位
おすすめ度:
発売日: 2003-09-19
発売元: 工画堂スタジオ
発送可能時期:

大好きなゲームです。だけど……。
感動して、新しいティッシュがなくなるくらい泣きました。(実話です
私の中では本当に本当に大好きなゲームです。
でも。
だけど、この物語は残酷すぎます。
ずっと……200年以上本当に愛していた少女の気持ちがまるでわかっていません。
むしろ踏みにじってるくらいです。
メインヒロイン達だけが幸せになるなんて、
そんなの……
そんなの、あんまりです。
私はこのゲームにいろいろな大切なものをもらいました。
ですが、同時に『愛は永遠』という希望を奪われました。
現実ではありえなくても、ゲームの中だけはそうだと信じていました。
なのに……。
このゲームはきっと、DVD版にまでなった意味がまったくないと思います。
……なんて。
本当はきっと、好きなキャラのシナリオがないから妬いているだけなのかもしれません。
けど、ここに書いたことに後悔なんてしません。
……私の、本当の気持ちですから。
最後にファンのみなさん(私もですが/笑)、好き放題言ってしまってすみません〜……。

生まれ変わって新登場!
昨年発売されたASが装い新たに新登場!
肝心の中身はと言えば、不老不死になってしまった主人公が天使を探して神殿都市フォンティーユに着く、という所から始まります。
生きるとは何か、天使とは何か。そんな事を考えてしまう作品ですが、コミカルな一面も……あるんです!
全作をプレイした方も是非にやってみましょう!
参考になれば幸いです……(参考にならなかったらどうしよう)

天使の歌声をあなたもぜひ
歌が紡ぎだす小さなラブストーリー
物語本編は、笑いあり、涙ありのストーリーです。各ヒロインのEDは切ないけれども心温まるという感じですね。
私個人としては、メインヒロインでもあるラスティのエンディングに一番感動しました。
前作にもあったミュージックアクションパートはインターネットランキング機能を搭載したことで世界中のプレイヤーとスコアを競うことができ、楽しさが増しています。(インターネットランキング参加にはオンラインユーザー登録が必要です)
曲ですが新OP・ED曲、それとタイトルにもなっている新曲「生まれたばかりのLove Song」はかなりいい曲です。とても癒される、そしてラスティの心情をとてもよく描いた歌だと思います。本編をプレイしながら聞くと泣けてくるものがあります。
イベントは少ないですがそんなことはどうでもよくなるほど、感動できる物語ですので買って絶対に損はないです。



関連エントリー

エックスブランズ パーフェクトプッシュアップ (DVD付) PPU-01   AS DVD 初回版 ~生まれたばかりのLove Song~   Speed, Power, Control, Endurance   くりぃむナントカ VOL.グー [DVD]   Datasystem 07TVナビキット UTN-49 車 テレビ DVD ナビ 操作   DVD (Levels 1 and 2) [VHS]   PowerDVD 8 BD edition OEM Blu-ray・DVD再生ソフト CD-ROM   TDK データ用 DVD-R 1-16倍速対応 ホワイトワイドプリンタブル 50枚 スピンドル DR47PWC50PU   DVD写真集 まるです。   ProFile Video 3: DVD [VHS]   5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]   ELECOM CCD-DVD03BK DVDトールケース   DVD連動ホール眼鏡っ娘   ジムスティックワークアウト日本語DVD   特選 KEITA 3点セット【DVD付】【きもの山喜】   Life Module DVDラック ブラウン LM-11   The Techniques of Ryan Church: No .2: Rendering Shiny Vehicles   ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX   You Can Heal Your Life (Book & DVD Box Set)   ケンウッド DVDプレーヤー VDP-09