TOP >  毎日ご紹介コーナー

お得な通販サイトマップ

DVD写真集 まるです。

DVD写真集 まるです。
mugumogu
DVD写真集 まるです。
定価: ¥ 1,680
販売価格: ¥ 1,680
人気ランキング: 2925位
おすすめ度:
発売日: 2009-09-01
発売元: TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
発送可能時期: 在庫あり。

まるです。
まるさんは、期待を裏切らない。
YouTubeで見せた可愛さを、ギューっと濃縮したような、そんな本です。
見ていてニッコリ、ほんわか優しい気分になれるので、わたしにとっては癒しの本です。

まるさんのやんちゃな行動と、同居人さんの見事な文章力で、かなり完成度の高い写真集になっています。
「猫らしくない」まるさんが、あれこれイタズラしたり、何にでも興味津々で飛び込んでいく姿は見ていて本当に面白い。
自分も猫が飼いたくなるような、そんな写真集です。
でも、これはまるさんだから可愛くて面白いのであって・・・きっと自分で飼っても、こんなに面白い猫にはならないだろうな。

まさに、まるさんと同居人さんの相性があってこそなせるワザ!
ぜひぜひ、写真集第2弾の発売してください!!!

お腹に顔を埋めてもふもふしたい
 まん丸であどけなさの残る瞳。それでいてグラマーな肢体。ダイナミックなアクション。激しく萌えること請け合いです。DVDの未公開動画も嬉しかった。

アメリカで買いました
まるちゃんの鮮やかな滑り込みをYouTubeで見て以来一目惚れ。
動画がアップされる度全部見ています。

本が発売されたとのことで、是非とも欲しかったのですが、アメリカ在住なので、日本から取り寄せると送料が…
そんなとき、アメリカの紀伊国屋でも販売されるようになったことを知り、早速購入しました!

単なる写真集ではなく、まるちゃんのプロフィール、mugumoguさんのブログ特選集など、読み応えもあるので、買って損はありません。
英語訳もついているので、こちらの猫好きな友人と一緒に読んで、大笑いしました。

まるちゃんは2009年現在で二歳とのこと。まだまだ遊び盛りです。
これからも変わらぬやんちゃぶりで、世界中の人を楽しませてください。



関連エントリー

TDK データ用 DVD-R 1-16倍速対応 ホワイトワイドプリンタブル 50枚 スピンドル DR47PWC50PU   DVD写真集 まるです。   ProFile Video 3: DVD [VHS]   5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]   ELECOM CCD-DVD03BK DVDトールケース   DVD連動ホール眼鏡っ娘   ジムスティックワークアウト日本語DVD   特選 KEITA 3点セット【DVD付】【きもの山喜】   Life Module DVDラック ブラウン LM-11   The Techniques of Ryan Church: No .2: Rendering Shiny Vehicles   ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX   You Can Heal Your Life (Book & DVD Box Set)   ケンウッド DVDプレーヤー VDP-09   さくら 名所名木を訪ねて [DVD]   やさしいヨガ4週間プログラム (主婦の友生活シリーズ)   のだめカンタービレ コンプリート BEST 100(初回生産限定盤)(DVD付)   Great Train Robbery [VHS] [Import]   Babes in Arms [VHS] [Import]   亀井絵里写真集『sweet』   英雄伝説VI 空の軌跡 DVD-ROM版