TOP >  毎日ご紹介コーナー

お得な通販サイトマップ

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
亀梨和也
ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
定価: ¥ 19,950
販売価格: ¥ 14,622
人気ランキング: 197位
おすすめ度:
発売日: 2010-07-07
発売元: TCエンタテインメント
発送可能時期: 近日発売 予約可

笠原乃依が可哀想。
原作の乃依ちゃんが大好きで見たのですが、神戸蘭子があまりにも酷く見るのやめました。あれはただの馬鹿女にしか見えない。原作の乃依ちゃんが可哀想。制作サイドは原作ちゃんとよんでいるのかな?適当に選んだとしか思えない。せめて乃依ちゃんの性格や想いをちゃんと表現して欲しかった。私だったら、笠原乃依役は佐々木希さんが適任だと思います。

女子の共感と感激がここに!
亀梨和也くん演じる恭平の言葉は、何かしらコンプレックスを抱えている女子にとって、感激せずにはいられない言葉の連発です。

それを、亀梨くんが、ただ垂れ流すのではなく、見事に演じ、きちんと心に語りかけてくれます。

演技がうまくなったと実感しました。

スナコ役の大政絢ちゃんは、元々大好きなのですが、美人なのに、あそこまでよく頑張って変貌していたし、とてもチャーミングだったと思います。

とんでもない展開の最終回は、賛否両論かもしれませんが、元々が漫画で、ファンタジーだと思えば全く気になりません。

愛すべき登場人物達を、ぜひ保存したいです。

みんな仲が良く、現場の雰囲気がとても良かったとのことなので、特典映像が凄く楽しみです。

4人ともカッコよすぎ☆絶対買います!
最初は亀ちゃん目当てだけでなんとなく見始めましたが、出演者がみんなカッコよすぎでハマっちゃいました♪
毎週金曜の楽しみがなくなるのは寂しいけど、DVD買って保存版にします!
特典映像がめちゃめちゃ楽しみで、今から7月が待ちきれません!早く七夕にならないかな☆



関連エントリー

The Techniques of Ryan Church: No .2: Rendering Shiny Vehicles   ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX   You Can Heal Your Life (Book & DVD Box Set)   ケンウッド DVDプレーヤー VDP-09   さくら 名所名木を訪ねて [DVD]   やさしいヨガ4週間プログラム (主婦の友生活シリーズ)   のだめカンタービレ コンプリート BEST 100(初回生産限定盤)(DVD付)   Great Train Robbery [VHS] [Import]   Babes in Arms [VHS] [Import]   亀井絵里写真集『sweet』   英雄伝説VI 空の軌跡 DVD-ROM版   こすぷれ大王 [DVD]   Assessment and Diagnosis [VHS]   ブル−ム・プラネット ガレージセットDVD付き   いぇー!ふぁみりーイロイロ!たまごっち+&たまDVD ふぁみたまおうち   Judith Baker Montano Teaches You Crazy Quilting (At Home With the Experts!)   トムとジェリー≪DVD 8巻≫トム&ジェリー/日本語吹替収録版【送料込】   Y Tu Mama Tambien (Rated) (Sub) [VHS] [Import]   勤労ロードショー ~MADE IN JAPAN~ [DVD]   ビジョンゴルフ3D スターターセット [DVD]