TOP >  毎日ご紹介コーナー

お得な通販サイトマップ

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4 [Blu-ray]

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4 [Blu-ray]
岡村天斎
DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4 [Blu-ray]
定価: ¥ 6,510
販売価格: ¥ 4,771
人気ランキング: 238位
おすすめ度:
発売日: 2010-03-24
発売元: アニプレックス
発送可能時期: 在庫あり。

外伝がものすごく面白いです
本編より戦闘の描写も多いので、手に汗握る緊張感です。
また登場人物も皆それぞれ味があっていい(特に今回の中華3人組は)。
それと・・・これが一番の見どころかもしれませんが、
銀がすっごく怖いです。こんな銀見たことないです。流石の黒もタジタジでした。
そして・・・ラストシーンでは死んだと思われていたあの人が登場します。
それが誰かは見てのお楽しみという事で。

まさかの
外伝の「銀」にやられました。
ある意味、「黒」なんて足元にも及ばないほど「怖い銀」が見られます。
可愛いけど切なくて、悲しいけど恐ろしい・・・。
とにかく続きが早くみたいですね。

外伝2話
今回はアクションがメインの回となっています。展開がスピーディーで、気がつくと終わっていた、という印象です。

ジャケットが銀になっているように(すごく綺麗です。ぜひ見て下さい)、今回は銀がイザナミと呼ばれるようになった原因が描かれていますし、銀とイザナミの違いが明確に表現されています。

外伝で登場する、おそらく重要な役割の新キャラクターが今だに目的も思惑もわからないままですが、今後、黒と銀に関わってくると思うので楽しみです。また第1、2期で登場したキャラクターが登場し、この二つの繋がりが見えてきました。あと残り2話で、どんな展開になるのかわかりません。

始めから結末のわかっている外伝ですが、こんなDTBが見たかった、待っていたと思ってしまうので、残り2話の収録巻も購入すると思います。



関連エントリー

特選itomi浴衣 ゆかた仕立上 【DVD付】 もれなく帯と下駄プレゼント【きもの山喜】   DARKER THAN BLACK -流星の双子- 4 [Blu-ray]   名探偵コナンTVアニメコレクションDVD BOX (食玩)   バレトン・メソッド レタスクラブムック 60161-25 (レタスクラブMOOK)   Datasystem 00TV-KIT テレビキット TTV181 車 テレビ DVD 映す   Basic Firefighting: Self-Contained Breathing Apparatus [VHS]   NHKいないいないばあっ!~ブンブン ブキューン!~ [DVD]   世界の空撮 ハイビジョンミュージアム [DVD]   サンワサプライ DVDトールケース(8枚収納) DVD-W8-01BK   シャーロック・ホームズの冒険DVD BOOK vol.23 (宝島MOOK) (DVD付)   ToHeart2 ささら DVDジャケットバージョン(1/6スケールPVC塗装済み完成品)   着付DVD付洗える着物20点入福袋紫地牡丹   Volkswagen Passat 2006, 2007, 2008, 2009: Repair Manual on DVD-ROM: Includes Wagon   2012 エクストラ版 [DVD]   Datasystem 00TV-KIT テレビキット TTV164 車 テレビ DVD 映す   ファブリックボックス DVDボックス オフホワイト   heart Films vol.3 [DVD]   KIRORO HOW TO [DVD]   婦人科・肛門科 DVD   これからはじめる!! ロックギター入門?これだけは知っておきたいすべてが見て・弾けるDVD付 (ギター・スコア)