TOP >  毎日ご紹介コーナー

お得な通販サイトマップ

Sesame Street Elmo's Easy as ABC Book and DVD (Flap Book and DVD)

Sesame Street Elmo's Easy as ABC Book and DVD (Flap Book and DVD)
Carol Monica
Sesame Street Elmo's Easy as ABC Book and DVD (Flap Book and DVD)
定価: ¥ 1,532
販売価格: ¥ 1,376
人気ランキング: 6878位
おすすめ度:
発売日: 2005-08-02
発売元: Reader's Digest
発送可能時期: 在庫あり。

セサミ好きな子供におすすめ
DVD付ボードブックなので、ケースに小さめの本とDVDが入っているのかと思ってましたが、予想外に大きなボードブックでした。作りもとてもしっかりしているし、絵もCGで描いてあるようで色鮮やかでとてもきれいです。メイシーのBig Flap bookも持っていますが、本の作りもサイズもこちらのほうがはるかに立派です。洋書付属のDVDということで再生できるか心配でしたが、我が家のプレーヤーでは問題なく見れました。いかにもセサミらしい17分間の映像で、セサミのメインテーマ、エルモのラップABCソング、縄跳びのABC数え(?)歌など数曲入っています。グローバーがウェイターを務めるレストランでは、本の最後に出てくるアルファベットスープが出てきたり、本とともにABCを満喫できる内容です。せっかく本が大きいのでフラップがもう少し大きかったらなと思うので星4つです。

とてもいいです!
思ったよりカラフルでとってもかわいいです。
1歳三ヶ月の娘も気に入ったようで、朝晩ひっきりなしに一緒に読んで欲しいらしく重たいのに私のところへもってきます。

DVDはまだ娘にはあまり理解できないようです。
歌がもう少し多ければいいのですが、もう少し大きくなったら
見せてみようと思います。

(^o^)かわいいっ!!
息子の誕生日プレゼントに初めて利用しました。
セサミの絵本ってどこにも売ってなくて、一冊USJで購入してしかけ絵本になってて、なんてかわいいんだろう!!と感激しました。
この本もしかけ絵本になっていて息子は大喜び!!絵もカラフルでかわいい!!ボードブックでしっかりしてて、小さい子にぴったり。
DVDも楽しい内容でしたが画像が少し悪い気が・・・星四つにしました。



関連エントリー

エクササイズDVD山本美憂・聖子の「グラマラスイッチ」   Sesame Street Elmo's Easy as ABC Book and DVD (Flap Book and DVD)   DVD Copy for All-Player (Win)   【スキー DVD】 REFRESH(リフレッシュ) 輸入版   オフィシャル ストレージボックス コレクション マクロスF ~イツワリノウタヒメ~   【スノーボード DVD】 自由滑走 -FREERIDING解説DVD- Freerun(フリーラン)   Datasystem 07TVナビキット TTN-37 車 テレビ DVD ナビ 操作   サマーウォーズ [DVD]   HP データ用DVD-R 4.7GB 16倍速対応 ホワイトワイドプリンタブル 10枚スピンドル DVD-R4.7HPWBX10SA   ハローキティ 8インチ液晶画面DVDプレーヤー   まつげエクステお試しセット(DVD付き) 今流行のまつげエクステが、自分で簡単に出来る!!   ザ・モンスター -デラックス・エディション-(DVD付)   ブルワーカーX5(ハードタイプ)DVD付   VHStoDVD 4.0 Deluxe   着付DVD付洗える着物20点入福袋ピンク地牡丹市松   ダンス ザ ボディ・ワークアウトDVD Vol.3   エアテックス HOW TO エアブラシ テクニカルバイブル アート編 vol.1 DVD HTB-AD01   紅kure-nai 第5巻 オリジナルアニメDVD付き 予約限定版   TV録画DVD動画iPod   ゼンリン電子地図帳Zi12 西日本版DVD