TOP >  毎日ご紹介コーナー

お得な通販サイトマップ

DVD付 モムチャンダイエット

DVD付 モムチャンダイエット
チョン・ダヨン
DVD付 モムチャンダイエット
定価: ¥ 1,800
販売価格: ¥ 1,800
人気ランキング: 3537位
おすすめ度:
発売日: 2007-06-07
発売元: 講談社
発送可能時期: 在庫あり。

産後ダイエットに前向きになれる本です
二人の子供をもつ専業主婦だったチョン・ダヨンさんがなぜダイエットをはじめたのか、詳しく書かれていて、涙が出たり笑ったり、共感できるところがたくさんありました。家事や子育てにおわれ、忙しくしているからいつかやせるはず、と思っているうちにどんどん太ってしまい、夫の心無い言葉に傷つき・・。ああ、私もです。でも、ダヨンさんは夫を責めず一人で泣いて、再起したけれど、私は夫に言い返してますますイライラし、かんじんのダイエットのほうにエネルギーを使っていなかったことに気づかされました。夫の失言をいちいち追及したり、自分より太っている人をさがして安心したりすることに時間をつかうのはもうやめて、自分のために時間を使ってエクササイズしていきたいと心から思いました。ダヨンさん、ありがとう!

引き締まりました!!
産後、太ってはいないけど、ぷよぷよぷにぷにだった体がキューっと引き締まってきました。
「筋トレ&有酸素運動」がこんなに効くとは・・・。
体重は2キロ減で、体のラインがきれいになって、服も独身時代のように細身に着こなせる
ようになりました。
今まで、自分が疲れやすいのは3人の子供の世話と家事が大変だからだと思っていました。
けれど、「モムチャンダイエット」9週目の今は、体が軽く、夜になってもだるくなったり
しません。
もっと早くに購入すればよかったです。


真のダイエットに出会いました!
ごく普通の主婦からモムチャンへ。DVDに収録された動作の説明がとても丁寧で、実にわかりやすかったです。ここまで動作を丁寧に説明されたDVDはなかった気がします。一つ一つの動作を正確に行うことの重要性が、本に何度も書かれていましたが、DVDにも再現されていました。(呼吸のやり方が画面に出ていたのも、わかりやすかったです)
また、エクササイズを持続することの大切さ、食事制限などについても書かれていて、わかりやすかったです。「食事制限は特別に要らない、このエクササイズをやれば○○キロ痩せる」という類の本が氾濫している中、エクササイズ・食事の両方の重要性を言及しており、そういった意味でも信頼が置けます。
チョンダヨンさんの太っている時の写真と現在の写真が載っていて、両方を比べてみると、私も・・・モムチャンになれるかも!と、ダイエットしようっていうモチベーションが高まります。何よりも、チョンダヨンさんの謙虚で誠実な姿勢が、本にあらゆるところから感じられていて、それもよかったです。いろんなダイエット本を読みましたが、私としては星5つです!



関連エントリー

CLAUZO CLAUDE SHOW 真木蔵人の最新版!常にサーフシーンに新しい風を吹き込んでくれる真木蔵人/サーフィンDVD   DVD付 モムチャンダイエット   ONE PIECE Log Collection “SANJI” [DVD]   Textbook of Physical Diagnosis with DVD: History and Examination With STUDENT CONSULT Online Access   ALL-WAYS DVD-R 16倍速 100枚 ワイドプリンタブル DR47-A16X100PW   シャーロック・ホームズの冒険DVD BOOK vol.20 (宝島MOOK) (DVD付)   「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)   ProFile Video 1: DVD [VHS]   ELECOM スリム CD/DVDケース CCD-017XLCR   パイオニア 7.0型ワイドVGAインダッシュモニター/DVD-V/CD/WMA/MP3/AAC/DivX/JPEG対応 AVX-P90DV   Planning, Implementation, and Evaluation [VHS]   エクササイズDVD山本美憂・聖子の「グラマラスイッチ」   Sesame Street Elmo's Easy as ABC Book and DVD (Flap Book and DVD)   DVD Copy for All-Player (Win)   【スキー DVD】 REFRESH(リフレッシュ) 輸入版   オフィシャル ストレージボックス コレクション マクロスF ~イツワリノウタヒメ~   【スノーボード DVD】 自由滑走 -FREERIDING解説DVD- Freerun(フリーラン)   Datasystem 07TVナビキット TTN-37 車 テレビ DVD ナビ 操作   サマーウォーズ [DVD]   HP データ用DVD-R 4.7GB 16倍速対応 ホワイトワイドプリンタブル 10枚スピンドル DVD-R4.7HPWBX10SA