TOP >  毎日ご紹介コーナー

お得な通販サイトマップ

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)
工藤真由 池田彩
「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)
定価: ¥ 2,100
販売価格: ¥ 1,803
人気ランキング: 23位
おすすめ度:
発売日: 2010-03-17
発売元: Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)
発送可能時期: 在庫あり。

ダンスの練習用
ハートキャッチプリキュアショーを見に行って、EDのダンスを教えて貰ったのですが余り覚えられずに帰って来たので家で練習するために購入しました。

ショーでは、みんなダンスを覚えて参加している事にびっくり…

DVD付きなので、歌とダンスを娘とマスターしたいと思います。。



まさにハートキャッチ!
プリキュアの歌は初代の頃からずーっと聴き続けていますが、
今回もがっちりハートキャッチ!されました(笑)

OPはとても耳に残る曲調で、歌詞もなかなかハートフルですね。
EDは従来通りダンスを主体とした曲で、これまたキャッチーな仕上がりです。

私は、EDを歌う工藤真由さんの声がとても大好きです。
プリキュア5の頃から、もう彼女の歌声を聴く度に元気をもらいました。
今回のED曲も、期待通り素晴らしかったです!

付属のDVDは、ダンスの練習などをするのには丁度いいでしょうね。
私はぼーっと何度もリピートして観てしまいました。飽きのこない映像です。

個人的には、工藤真由さんの歌うOPも聴きたかったなあ……なんて思いますが、
それは欲張りというものですかね。

OPもEDも神曲!!!
娘にせかされて購入しました本曲ですが・・・
侮っていましたごめんなさい。

メロディから歌詞にいたるまでOPは素晴らしいです。
歌詞は2パートまで聴きますと判りますが個性の大切さを聴かせてくれます。
曲はテレビOPの範囲では聴くことの出来ない2パートの部分が素晴らしいです。
ギターとボードのソロ部分は長めで聴き応え十分です。

EDもテレビ放送では聴けない部分のメロディが素晴らしいです。
DVDも付属していますので子供もダンスを真似して喜んでいます。

OPとEDともどもギターで伴奏してみましたが凄く好いです。
可愛くてカッコいい曲です。
子供向けだと馬鹿にしてはいけません。

今思えばあの予告の「たたたた たたたた たんたんたんたん たんたんたたたん」は
一度聴いただけでも脳に刻まれるフレーズでした

このCDレベル高いです。聴くだけで元気でます。



関連エントリー

シャーロック・ホームズの冒険DVD BOOK vol.20 (宝島MOOK) (DVD付)   「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス(DVD付)   ProFile Video 1: DVD [VHS]   ELECOM スリム CD/DVDケース CCD-017XLCR   パイオニア 7.0型ワイドVGAインダッシュモニター/DVD-V/CD/WMA/MP3/AAC/DivX/JPEG対応 AVX-P90DV   Planning, Implementation, and Evaluation [VHS]   エクササイズDVD山本美憂・聖子の「グラマラスイッチ」   Sesame Street Elmo's Easy as ABC Book and DVD (Flap Book and DVD)   DVD Copy for All-Player (Win)   【スキー DVD】 REFRESH(リフレッシュ) 輸入版   オフィシャル ストレージボックス コレクション マクロスF ~イツワリノウタヒメ~   【スノーボード DVD】 自由滑走 -FREERIDING解説DVD- Freerun(フリーラン)   Datasystem 07TVナビキット TTN-37 車 テレビ DVD ナビ 操作   サマーウォーズ [DVD]   HP データ用DVD-R 4.7GB 16倍速対応 ホワイトワイドプリンタブル 10枚スピンドル DVD-R4.7HPWBX10SA   ハローキティ 8インチ液晶画面DVDプレーヤー   まつげエクステお試しセット(DVD付き) 今流行のまつげエクステが、自分で簡単に出来る!!   ザ・モンスター -デラックス・エディション-(DVD付)   ブルワーカーX5(ハードタイプ)DVD付   VHStoDVD 4.0 Deluxe