TOP >  毎日ご紹介コーナー

お得な通販サイトマップ

【正規品】 コアリズム 日本語吹替版 スターターパッケージ エクサボディ

【正規品】 コアリズム 日本語吹替版 スターターパッケージ エクサボディ

【正規品】 コアリズム 日本語吹替版 スターターパッケージ エクサボディ
定価: ¥ 9,900
販売価格: ¥ 9,900
人気ランキング: 54位
おすすめ度:
発売日:
発売元: エクサボディ
発送可能時期: 在庫あり。

【正規品】コアリズム 日本語吹替版 エクサボディ 芸人らしからぬ、杉本彩さんのようなモテモテボディを目指し、芸人人生を賭けて?ダイエットに挑んだくわばたさん。コアリズムを始めてみたところ、始めてたったの10日間でみるみるうちに…





楽しい!ラテンダンスをベースにしたエクササイズが、アナタのお腹やウエストを徹底的に鍛え上げます!
「メレンゲ」や「サンバ」、エキゾチックな「ルンバ」…。腰の動きを徹底的に意識した「コアリズム」のエクササイズは…
とにかくセクシー!!

はじめはちょっと恥ずかしいくらいかも!でもそこが「コアリズム」のポイントです。キーワードは「フリフリ」!
知ってますか?セクシーなボディは、セクシーなエクササイズから生まれるんですよ!ヤーナとジュリアの、時に優しく、時に激しいレッスンのおかげで、気分はもうセクシーなラテンダンサー!一度再生すると、もう止まりません。そのうち、毎日、朝でも昼でも、会社にいても、踊りたくてカラダがうずうずしてくるはずですよ!それでは「コアリズム」についてもっと具体的に説明しましょう。


「コアリズム」は「基本プログラム」(1日目〜5日目)「上級プログラム」(6、7日目)のDVD2部構成。
「基本プログラム」では、ウォームアップ→「メレンゲ」→「サンバ」→クールダウンの流れで腰フリの基本をしっかりと身につけます。そして「上級プログラム」は、基本からの応用編。時間はあえて「基本プログラム」よりも短く設定してありますが、「基本プログラム」以上に腰を振って振って振りまくるんです!

それだけではありません。7日間のエクササイズで、一度火がともったラテンの血は、そう簡単には消せません。
「コアリズム」には、パートナーと一緒に「メレンゲ」や「サンバ」のステップを学べるボーナス特典DVD「ラテンダンス簡単ステップガイド」がついてくるのです!せっかくだから、大切なアノ人をパートナーに、セクシーなアナタのカラダとダンスを披露するチャンスになるかもしれませんよ。でも、これだけでは、ただのエクササイズビデオと一緒?いいえ!「コアリズム」には、さらにDVDの利点を最大限活用した、とっておきの機能がついているのです!
アナタに正しくマスターしてほしいから「コアリズム」には、エクササイズを助ける様々なサポート機能が含まれています。 それにサポートといえば、忘れてはいけないポイントはコレ。運動しながら、字幕を追う必要がない日本語吹替版!
ハイテンションで楽しいヤーナとジュリアの指示を、画面から目を離していても、聞くことができるのです。




ヤーナとジュリアに会って、楽しく、とびきりセクシーに腰を引き締めてみたいっ!そんな風に思っていただいたあなた。ヤーナとジュリアに出会えるのは、エクササイズDVD「コアリズム」。待っているだけでは、彼女たちのハイテンションレッスンを受けることはできません。いっ〜ぱい腰を振って、いっ〜ぱい腰を引き締めて、いっ〜ぱい周りに見せ付けちゃおう。決断するなら今です。エクササイズはやる気が出た時、すぐスタートしなきゃ、すぐに弱い自分があらわれて、挫折しちゃいます。

ワタシってこんなにセクシーだったなんて、知らなかった!
「コアリズム」で、アナタもきっとそう、気がつくはずです。
エクサボディはコアリズムシリーズの正規輸入販売元です。

1?2キロ減。便秘・ひざ痛に効いてます。
一日1回、2か月毎日使用で1?2キロ減でした。
軽いエアロビと思ったほうが・・・・。
逆にいえば軽いので、初心者には毎日続けやすいです。
でも便秘とひざ痛にはよく効いて、楽しいので毎朝使ってます。
運動が続かない人、便秘がちな人はぜひおすすすめ。

ステップが難しいです
初心者にコアリズムのステップは少しばかり難しいんじゃないかと思います。

ついでに、前後左右の動きも結構あるのでスペースを二畳半くらい取りますね。

そして何より運動靴が必要です。
片足を軸とした捻りや回転を加えた動きがあるので、素足+リビング床で踊ってしまった私は摩擦で親指の皮が剥けました(笑)

結果、運動靴を持っていない私には気軽に踊れません。
外国は家の中で靴をはく習慣があるってことに、DVDを見てから気づきました;;

見た目劇的に変わります!
かれこれ2ヶ月くらい基本のみをだいたい毎日やってます。+たまにウォーキングも。
体重は?3キロくらいで増えたり、減ったり変動してます。体脂肪も変動中。
ただ見た目がすごく変わりました。お腹につきやすい人はいいですよ!15cmくらい変わりました!
1週間くらいで変化ありますよ。その後10日間くらいは上級やったのですが体重も見た目も増えました。泣
なので基本をずっとやるのが一番いいと思います。
ヘルプ機能もついてるのでわからないとことはスローでみれますし、最初は全然できなくても
だんだんなんとかなっていきます。懲りずに続けることです。
私は2?3食の若干不規則+お菓子も食べたりしてるのでゆっくりペースですが
食生活(決まった時間に食べる、バランスもよく)きちんとしている人はもっと早いかと。
自分は筋トレが苦手なのですごくいいです。ジムも嫌いだし。
ダイエットに少しの筋トレ+運動は必要ですからね。
私にはよくあっているのでこれで地道にがんばります!

最後に。お腹に悩んでいる人にぜひ!

追記。腰弱い方はどうなんですかね?他のレビューの方も言ってますが。
   自分は腰弱いのですががんばってます。笑 
   最初は筋肉痛になりますが、もう最近はなりません。
   普段全く運動してない方は全部やらないほうがいいかと。
   まずは最初の10分とか。効果あると思います。



関連エントリー

BDラック(BOOK&DVD) ブルー 84475 <33234>   【正規品】 コアリズム 日本語吹替版 スターターパッケージ エクサボディ   Datasystem 07TVナビキット TTN-38 車 テレビ DVD ナビ 操作   The Nursing Process [VHS]   KAIHO 海宝 DVDプレーヤー(CPRM対応) DV-200C   グリーンハウス CPRM対応DVDプレーヤー (再生専用) ホワイト GHV-DV200W   サマーウォーズ [Blu-ray]   NAKATA [DVD]   [激安 まつげエクステ] まつげエクステフルセット(DVD付き)   The Rolling Stones: On Camera, Off Guard 1963-69 (Book & DVD)   スーパーゴール200 2 [DVD]   【スノーボード DVD】 BLACK (ブラック) [DVD]   聴診器ブック EXTRA(DVD付)   GARMIN(ガーミン) 日本地形図 TOPO10M VER.8 DVD版 1061200   Wondershare DVD Copy for All-Player (Mac)   エロくないのにエロく聴こえる歌 ~しこたまがんばれ!~(DVD付)   機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 (DVD同梱版)   花鳥風月(DVD付)   Write is a Verb: Sit Down. Start Writing. No Excuses (Book & DVD)   着付DVD付洗える着物20点入福袋紫地小桜ライン