TOP >  毎日ご紹介コーナー

お得な通販サイトマップ

安めぐみ写真集『ミラージュ』

安めぐみ写真集『ミラージュ』
中村 昇
安めぐみ写真集『ミラージュ』
定価: ¥ 3,150
販売価格: ¥ 3,150
人気ランキング: 7727位
おすすめ度:
発売日: 2010-02-20
発売元: ワニブックス
発送可能時期: 在庫あり。

う?ん
皆さんご指摘のとおり、見事なまでに「くびれ無し」ですね。私的にはOKなのですが、世間的・旧来からのファンの方的にはどうなんでしょう?「肉付きが良い(抱き心地が良さそう)」というのとは(悪い方で)意味が違いますので、もうちょっと頑張って欲しいなぁと思います。

同じような体型ですが、どちらかと言えば幼児体型に近く(手足が短い)不利なはずの磯山さ●かさんの最新作はそれなりにスタイルが良く見えてますし(あちらは胸が大きめですが)

サイズが小さくなっているのが残念
ファンなら買っても損はないと思いますが、他の方も指摘しているようにサイズが小さくなっているので、ファンではない方にはお勧めしにくいですね。

肉厚たまらん
癒しの女神の新境地が見られるということで久々の写真集購入。

いやいや、一回さらっと見た感じ、書いちゃうよ。
「ふくよかになり、大人になった」
完全にムッチムチになりました。
もうどこ行っちゃったのクビレちゃん、って感じです。
そしてアゴは確実に二重アゴ化しています。
私の知ってる安めぐみではなくなってしまいました。

が、しかし。

それがまた良いんですよねー
何ていうかな、最初に書いた「大人になった」っていうのがポイント?で
決して『大人っぽくなった』わけではないんだよね。
お姉さんではなくてもう完全に大人になった、そういう感じ。
表情がアイドルしてない。
妙にリアリティのある表情で何ていうのかな、
キャピキャピ感っていうか軽さがなくなって
すっかり落ち着き払って地に足がついている。

そして表情もさることながら変わり果てた体型。
まぁ変わり果てたと言っても小阪由佳さんのような
あんな大逸れた変化があるわけではないのだけれど、
この体型からも大人になった感が漂ってくる。
安めぐみのプロフィールを信じるのであれば、
彼女は現在28歳であるとのことであるが
やはり28歳の女性として平均的なものなのであろうか。

私として概ね気に入った内容ではあるが、
写真集でこのサイズはやはり小さいのではと思う。
私が保有する写真集は、といっても眞鍋かをりが大半であるが
それらは今回の写真集より一回り大きい。
彼女の著しい変化を遂げた肉体を表現するには
今回のサイズでは足りないのではないだろうか。
というわけで、満足度は星1個減点の星4個という評価。



関連エントリー

体脂肪を減らす、筋肉をつける スロー&クイックトレーニング新版(DVD付)   安めぐみ写真集『ミラージュ』   Some Girls [VHS] [Import]   VIP重要人物別冊極楽波(ごくらくなみ)/サーフィンDVD   TWINBIRD DVD ZABADY ワンセグチューナー搭載ポータブル防水DVDプレーヤー VD-J713CW セラミックホワイト   ウィック・ビジュアル・ビューロウ:2009 Moto GP / モトGP Round15 オーストラリアGP / DVD   Titan Quest: Immortal Throne DVD-ROM (輸入版)   Datasystem 07TVナビキット TTN-43 車 テレビ DVD ナビ 操作   Uncovered: The Series [DVD] [Import]   撫松庵 ゆかた 浴衣お仕立て上り【DVD付】【きもの山喜】   化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]   4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME [DVD]   スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱)   .hack//Link 絶対包囲パック(DVD「.hack//historical Disc」、Blu-ray「.hack//re-birth Disc」、設定図録「旧約碑文」、設定図録「新約碑文」同梱)   JUN AMI MISAKOゆかた【DVD付】【きもの山喜】   Village of the Giants [VHS] [Import]   40th Special Thanks Live in 武道館 [DVD]   Datasystem 00TV-KIT テレビキット TTV154 車 テレビ DVD 映す   I-O DATA ミニノートPC対応ポータブルDVDドライブ エコパッケージ(無地) DVRP-U8SLEBKN   夏着物としても着られる嵐山よしむらゆかた【DVD付】【きもの山喜】