TOP >  毎日ご紹介コーナー

お得な通販サイトマップ

CHANGE(初回限定盤)(DVD付)

CHANGE(初回限定盤)(DVD付)
Every Little Thing
CHANGE(初回限定盤)(DVD付)
定価: ¥ 3,990
販売価格: ¥ 3,274
人気ランキング: 80位
おすすめ度:
発売日: 2010-03-24
発売元: avex trax
発送可能時期: 在庫あり。

以前の歌声が好きでした。
以前の歌声が好きだったものとしては、
やっぱり以前と声が変わってしまっていてとても残念です。
先月末、LIVEにも行って来ましたが、声も出てなかったし
音程も外れることが多々有り悲しくなるくらい無理してるなぁ?
と感じました。
それでも会場の人達は、文句を言わず盛り上げてくれていて
ファンて凄いなぁと思いました。
ファンの為にも、根本的に喉の治療をして欲しいと思いました。

                  ?以上 ?



これはこれで良いアルバム
久々の五十嵐氏プロデュース作品で、期待して聴いてみると…?
初めはどの曲もインパクトがなく、なぜ今さら五十嵐プロデュースのアルバムを出したのか疑問に感じました。
しかし我慢して(なんといっても五十嵐氏時代からのファンですし!)聴き続けてみると、
当時の懐かしさ+最近の流れをうまく組み合わせた作りになっているのだな、と納得し、今では毎日のように聴いています。

個人的には『蓮 ?れん?』もおすすめです。
今回のアルバムにはそぐわなかったのかもしれませんが、
欲を言えば昔のようなハイテンポな曲があればなお良かったです。
ファンもそこを望んでいたのでは?と思います。

アルバムタイトルを「CHANGE」にしたのは正解だったと思います。
「Door」の印象とはガラリと変わりました。
モッチーの最近の唄い方は賛否両論で、声量の関係もあり個人的には許せましたが、やはり今回の唄い方のほうが好きです。
ただ「eternity」の時のように、いっくんのギタープレイが存分に味わえないのが残念です。

うーん
どこか懐かしさがあり、モッチーの声もだんだん良くなってきたのはよかった。

しかし、ちょっと雑な感じもします。

それとまだベストを発売したばかりなので、今このタイミングでアルバムを発売する必要はなかった気がします。

DREAM GOES ONや冷たい雨はベストに入ってましたし。



関連エントリー

Lady Be Good [VHS] [Import]   CHANGE(初回限定盤)(DVD付)   【Amazon.co.jp 限定】 FJ.R ホール&DVD宝生瑠璃セット   エアーブラシワールド テクニカルバイブルVOL.1 DVD   Juicy Dancing たかはし智秋写真集 ファースト即ラスト写真集 (sabraDVDムック)   【PIST(ピスト) DVD】 DEATH PEDAL (KAREEM SHEHAB )   DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻   BUFFALO UMPC対応 外付けポータブルDVDドライブ DVSM-PN58U2V/N   ケンウッド DVX-77 DVD/MDレシーバー   リバーシブル風呂敷(DVD付) 市松/オレンジ   Datasystem バックミラーモニター LTM6020BE 車 バックミラー テレビ DVD   日本の女性器シリーズ特別版これが名器だ DVD   seiko matsuda ゆかた【DVD付】【きもの山喜】   特選itomi浴衣 ゆかた仕立上 【DVD付】 もれなく帯と下駄プレゼント【きもの山喜】   ELPA テレビ・DVDリモコン RC-23D   YAMAZEN CDVDタワー(3段) SCDT-2650G(BK) ブラック   オークス DVDキャビネット DVS495W ホワイト   福山☆夏の大創業祭 稲佐山 【初回限定スペシャルパッケージ盤】 [DVD]   Pioneer DVDプレーヤー USB端子搭載 DV-310   Nikon D60 (Magic Lantern DVD Guides)