TOP >  毎日ご紹介コーナー

お得な通販サイトマップ

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD
定価: ¥ 6,090
販売価格:
人気ランキング: 1101位
おすすめ度:
発売日: 2007-07-27
発売元: ムービック
発送可能時期:

とても満足。でもこれってオモチャ?
平野さん、ダンスが上手ですね。惚れ直しました。スタイルもいいですし。足がとてもきれいなので、ショートパンツがよく似合います。踊っているときにミニスカートがひらひらして、はらはらしました。ハルヒソングのPVなんてないので、これは貴重かも。

ただ、少々画像が荒いのが残念。会場が暗いのでしょうがないのかもしれませんが、ハイビジョンの時代なのですから、なんとかならないのでしょうか。

ところでこのDVD、なんでオモチャに分類されているのでしょうか。さがすのに苦労しました。

ひどい
見てて、キャストの空回りが画面越しに感じられて痛々しい。見ていられなくなる。

もともと声優であるのだから、エンタメ性をもとめられても困るとはわかってはいるが。

それに熱狂的に歓声を送るどこかネジの外れたようなファン。

一時期よりは鳴りを潜めたとはいえ、カルト宗教っぽい気持ち悪さを感じた。

口パクの部分はひどかったし。

もっと、身の程にあったイベントにすればよかったんじゃないかと思えてならない。人気がどれだけあったにせよ、イベントの内容がコレではあまりにもひどすぎる。

当日行った人も、後日買ってみた人も、少なからず失望・興ざめしたんじゃないかと思える。

盲目的に絶賛できる出来ではない。

名古屋でも激奏をやってほしい
涼宮ハルヒハルヒの声優陣を中心にした楽しいライブです。

北高祭という横断幕があります。
ENOZの演奏があります。

このDVDを見てから、涼宮ハルヒの詰合せを買いました。
一度演奏を見ていると、音楽だけでも楽しめるようになりました。

残念なのは、キョンの妹、喜緑さんのハレ晴れ愉快が聞けなかったことと、
朝倉さんのハレ晴れ愉快も聞きたかった。

ps.
名古屋でもぜひ、激奏をやって欲しい。
3人娘のうち2人が愛知県出身なんだから。



関連エントリー

Seeing Anthropology: Cultural Anthropology Through Film (with Ethnographic Film Clips DVD) (4th Edition)   DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD   映像戦史 世界の空軍DVD全10巻セット   ガールズレッスン(女性のための2枚組 DVD)   トレーニングDVD   エギングファイル7 [DVD]   PLAYER(初回限定生産盤)(DVD付)   ONE PIECE Log Collection “CHOPPER” [DVD]   Datasystem 07TVナビキット HTN-36 車 テレビ DVD ナビ 操作   【Amazon.co.jp 限定】 FJ.R ホール&おまけ洋ピンDVDセット11   Young Billy Young [VHS] [Import]   TDK 録画用DVD-R デジタル放送録画対応(CPRM) ホワイトワイドプリンタブル 1-8倍速 5mmスリムケース 20枚パック DR120DPWB20U   English Again (AERA Mook)   いろは唄(DVD付き初回限定盤)   ride BMX presents Reincarnation 【BMX DVD】    夏着物としても着られるあじゃんゆかた【DVD付】【きもの山喜】   Improve Your English: English in the Workplace (DVD w/ Book): Hear and see how English is actually spoken--from real-life speakers   いぇー!ふぁみりーイロイロ!たまごっち+&たまDVD ふぁみたまペット   YAMAZEN DVD収納ラック(3段) FSSR-3W(WH/SL) ホワイト/シルバー   2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈通常盤〉 [DVD]