TOP >  毎日ご紹介コーナー

お得な通販サイトマップ

Xbox 360 HD DVD プレーヤー

Xbox 360 HD DVD プレーヤー

Xbox 360 HD DVD プレーヤー
定価: ¥ 4,980
販売価格:
人気ランキング: 5108位
おすすめ度:
発売日: 2006-11-22
発売元: マイクロソフト
発送可能時期:

終焉したHD-DVDを今更なぜ買うのか
HDDVDプレイヤーを買った。某レンタルショップで1台だけ展示されていた物だった。
箱は色褪せ、まるでクリスマスが過ぎたクリスマスケーキのように悲惨な状態。
女も25才まで・・・25過ぎれば後は叩き売りしか処理できないみたいなwww
XBOX360の周辺機器だが、PCにも使えるしDVDプレイヤーとしてモバイルなどで利用可だ。
自分的にはコントローラーが目当てでプレイヤーは「付録」
3150円のコントローラーを手に入れ、尚且つHDDVDプレイヤーも手に入る・・・
なんとなく得した気持ちになるがw
しかしコントローラーが目当てとは言え、HDDVDプレイヤーを持つとど?してもソフトを見て
見たくなる^^
外に出てHDDVDソフトを探す困難は大変な苦労だった。
BDの棚と一緒に並べられてたり、DVDと一緒に並べられてたりと1つ探すのも大変;??)
HDDVDが撤退して1年が過ぎたが、コアなHDDVDソフトファンはもう手に入らないかもしれない
映画などのHDDVDソフトを手放すだろうか?
ここで一寸した情報を、中古のHDDVDソフトはだいたい2700円ほどで販売されてるようだ^^
コントローラーだけのハズが欲が出てしまいHDDVDを堪能したいと思った自分が恨めしい・・
この苦労はいつまで続くのだろう。
唯一の救いは新品ソフトでも在庫処理の叩き売りのみで付加価値が付かない点だろう。
レコーダーで録画されたHDDVDを再生できないのだから、もう在庫か中古を探すほか手はない

ちょっとひどいかも
HDDVD見たさに購入しましたが、飛んだ間違いでした。
HDDVDとDVDは見られます。が、それしか能力がありません。
なぜかdivxすら見られない無駄な機器。

windowsPCには普通に接続できます。アップデートに時間がかかりますが……
ただ、パソコンはリージョンフリーですが、変更に制限回数がありますのでこのプレイヤーを接続したほうがいいでしょう、XBOXはリージョンフリーではないですが、こちらはPCにつなぐとフリーになります。

メディアリモコンも付いてお買い得です。

多分使わない・・・
Xbox360に接続することでHD-DVDが観れる周辺機器なのだが…

いかんせんブルーレイとの戦いに敗れてしまい活躍の場を奪われてしまいました…

とは言え、同根のリモコンは単品で約3000円。

このHD-DVDプレイヤーは4980円ほどで投げ売りされてるんでリモコン付きなら安いかなーと買うのもアリかと思います。

なんとなく箱○の周りが華やかになるじゃないですかw

とは言え、今後対応ソフトが出る可能性はほぼなく、既発のソフトも正直微妙〈個人的に〉と言うことで実際はただのDVDプレイヤーにしかなりえません。

しかし箱○本体が単体でDVD再生可能と言うことで活躍の場はさらに減ります。

結論→コレクターとかモノ好き以外には別にいらん。



関連エントリー

メタルギア ソリッド 2 バンドデシネ(DVD VIDEO)   Xbox 360 HD DVD プレーヤー   BeauTV〜VOCE DVD BOOK vol.01   How to Play the Jimi Hendrix Experience's Axis Bold As Love: The Complete Guitar Dvd, Dvd (Guitar World)   【新書版コミックス、DVDも収納可能! 】 スライド方式でマルチに収納! たっぷり収納本棚 ホワイト 90cm 92019 【18576】   キッズDVD名作童話3   ウエディングドレス 型紙 DVD プリンセスライン トレーン無し ビスチェ   宇宙から見た地球~Mother Earth~ [DVD]   ハローキティ 8.5インチワイド液晶DVDプレーヤー   広辞苑 第六版 DVD-ROM版~動画・画像・音声付き   ナチュラルケース DVD用 NATU-DVD   FLAGS TOWN清水エスパルス 09 CD・DVDケース   ベイビーIQ 英語で覚える数とカタチ   ゼンリン電子地図帳Zi12 全国版DVDガイドブック付き   Mastering Your Bandsaw (Fine Woodworking DVD Workshop)   【Amazon.co.jp 限定】 FJ.R ホール&おまけDVDセット10   さくら 名所を彩る美しい季節の魔法 [DVD]   TINY LOVE DVDマジック タイニー   幸せの哲学「存在」対「効果」DVD付き   8時だョ!全員集合 最終盤 豪華版 [DVD]