TOP >  毎日ご紹介コーナー

お得な通販サイトマップ

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)
東方神起
BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)
定価: ¥ 5,040
販売価格: ¥ 4,135
人気ランキング: 9位
おすすめ度:
発売日: 2010-02-17
発売元: rhythm zone
発送可能時期: 在庫あり。

解散しないでください!
日本人がこれまでどれだけR&Bを歌っても誰一人として大成したアーティストはいませんでした。

平井堅、EXILE、清貴、MISIAそして宇多田ですらR&B風でデビューしながらやがて歌謡曲/バラードに軌道修正して、結局「日本ではR&B/SOULの需要がないのでは...?」と失望していたところに出現したのが韓国勢のBoAや東方神起。

東方神起が日本のR&Bファンの需要に100%以上のかたちで応えてくれたことにとても感謝しています。

そんな中で発表されてしまった「活動休止」は私にとって残念でなりません。

EXILEのような日本のぬる?いR&Bや「ジャニーズ」から抜け出せないでいる「音楽未熟層」ばかりが主導権を握る現在の日本音楽業界に風穴を開けてくれただけに、これからももっと活躍して欲しかった!

東方神起メンバーの一人一人がメイン・ボーカルを歌え、日本人とはあきらかに異なる歌唱力、フェイク、ノリとユニゾンのダンス。そして高い音楽性。
このように全ての面においてクオリティの高いアーティストは日本はもちろん韓国ですら稀と言えます。
日本語で歌われるR&Bの頂点は現在「東方神起」意外には考えられないでしょう。

いわゆるボーイズ・バンドは往々にしてこのような休止/脱退/解散というかたちで消滅してしまいがちですが、東方神起だけはなんとか活動を再開して欲しいと願っています。
だって、あなた方の本当の実力はこれからなのですから。。。

東方神起ガンバレ!

DVD付でなくてもよかったかな。
もちろん、大好きな東方神起だから、よかったけど、DVDはおまけって感じでした。CDは初のベストアルバムってことで満足でした。

最強のBESTSERECTが・・・出た!!!!ライブにいきて????
ただいまベストセレクトを聞きながら・レビュ?を書いています。
とうとう・・いやいややぅっと・・・・待ちわびていたベストセレクション!
懐かしい曲から隠れた名曲まで・・・・たくさんたくさんぎゅ???っと
つまぅっていますね。懐かしくもあり・・・・・。
私が東方神起を初めて知ったのは・・お友達にあるイベントに連れて行って
もらったときでした。そのころは小さな会場でのイベントでした。
でもそのときにアカペラで歌った彼らの声に鳥肌がたったのを覚えています。
そして五人の歌を大切に歌う姿と・・・あのなんともいえない団結力の力と
とびっきりの笑顔と・・・・・ベストセレクションを聴いてると蘇ってきます。
ますますライブにいきたくなるベスト盤です・・・・これからもたくさんたくさん
ベストセレクションが出せるのを期待しています。それと五人での最高の楽しいライブ
彼らの魅力はやっぱりライブだ・・・と私は個人的におもぅっています、。
また飾らない素顔の五人のMC&素敵な歌のハ?モニ?&SEXY?ダンスを
楽しみにしています。ちなみに私のベストセレクションのマイベストは・・
SKY・Love・In・The・Ice*My・Detiny*サマドリ*
Begin・BeautiFul・結局全部になりそうなのでやめました。
頑張れ東方神起!!!!!



関連エントリー

チューブ&ニコ録画2 for iPod+DVDダビング Windows版   BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)   特選itomi浴衣 ゆかた仕立上 【DVD付】 もれなく帯と下駄プレゼント【きもの山喜】   ヘタリア Axis Powers vol.8【初回限定版】 [DVD]   Rock'n'Roll Circus(DVD付)   OBRAR ホールのお楽しみ福箱「極・10代制服征服編」 撮り下ろしDVD ローション付   New English File Advanced: DVD [VHS]   ちびまる子ちゃんTVアニメコレクションDVD 1BOX(食玩)   パイオニア株式会社6ディスクマルチDVD-V/VCD/CD・WMA/MP3対応プレーヤー(RC:1000338947)   アダム徳永の「性技指導初級講座」【当店限定! アダム徳永のオーガズムマッサージ(DVD)プレゼント付き♪】   Surgical Treatment of Hip Arthritis: Reconstruction, Replacement, and Revision: Expert Consult - Online and Print with DVD   PC Maintenance, Repair and Upgrading for A+ Certification Video Series Set 3: Tapes 9-12 [VHS]   涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]   ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 両手圧力鍋 5.5L QDA55 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602824   DVDアニメ名作シリーズ 10枚セット   サンワサプライ DVD・CDファイルケース(120枚収納) FCD-12004BK   おまもりひまり 1 (角川コミックス ドラゴンJr.)   TWINBIRD ZABADY 7型液晶 防水DVDプレーヤー VD-J712W ホワイト   The Mayberry Bible Study, Volume 4 [With Leader Guide] [VHS]   TDK 録画用DVD-R CPRM対応 16倍速対応 ホワイトワイドプリンタブル 超硬シリーズ 日本製 50枚スピンドル DR120HCDPWC50PA