TOP >  毎日ご紹介コーナー

お得な通販サイトマップ

Pioneer DVDプレーヤー HDMI対応 DV-410V-K ブラック

Pioneer DVDプレーヤー HDMI対応 DV-410V-K ブラック

Pioneer DVDプレーヤー HDMI対応 DV-410V-K ブラック
定価: オープン価格
販売価格: ¥ 8,941
人気ランキング: 316位
おすすめ度:
発売日: 2008-05-23
発売元: パイオニア
発送可能時期: 在庫あり。

1080p出力対応のHDMI端子搭載。「HDMI」入力対応ディスプレイとの組み合わせにより、DVDビデオのデジタル映像信号をダイレクトに送出。480iの映像信号をダイレクトに、また480p信号を最高1080p信号までアップスケーリングし、より高精細で美しい映像がお楽しみいただけます。(カラー:ブラック) /

Pioneer DV-410V-K
何名かのレヴュアーで起動時のロゴマークが頂けないことは承知していましたが、頂けないと言うより醜悪、悪趣味。デザインも色も好きになれません。起動時のウェイティングの間は、何か画面に入れるのはかえって必要とは思いますが、精々白か黄あたりで、マークも普通のPioneerあるいはDV-410-Kあるいはその両方くらいの方がより品がよいと思います。デザインも何とかなりませんかね。こっそり出せばよいのに(これを見ている人は重々Pioneerで有ることは承知しているのですから)と思いました。機能の方は、安いので我慢して使っていますが、従来よりCATVでレンタルで使っているPanasonic TZ-DCH8000の方が遙かに豊富です(これは当然ですし、比較する対象でもないのでしょうが)。これに記載される番組名などくらいは表示されるものと思いましたが、出てくるのは録画だけ(メーカーが違うのでしょうがないのでしょうがね)、素っ気ないですね。巻き戻しやサーチの操作機能もよくありませんね。多くの方がほんの一時しのぎと位置づけている理由が大変よく理解できました。私はいまあるこの器械は使いこなすつもりですが、同じメーカーのものは買いたく無くなりましたし、人にも勧める気にはなりません。これから購入する人は、一応使えますので、最低限見るだけ、安いだけ、と言う場合のみお勧め。

お買い得!大変綺麗です
42インチのプラズマテレビでDVDを観るのに購入しました。HDMIケーブルで繋ぐと大変綺麗な画像で観られました。ブルーレイがもっと普及するまでの繋ぎにと考えていますが、十分満足できる映像です。値段から言うと大変お買い得品だと思います。

DVDプレイヤー
この機種が欲しかったわけではありませんが、TVが東芝なので東芝製とおもったのですが、東芝製はあまりにも評価が低かったのでこの製品にたどり着いたわけです。本当はレコーダーが欲しかったのですが高い(^^;;;
USB端子がついて、動画が再生できるとのことですが、いろいろ制約があるみたいだし、でも、すごく安くて何よりPIONEER製というところで購入しました。Blu-Rayがもう少し安くなるまでの(今でもかなり安くなったとの意見もありますが)つなぎです。



関連エントリー

太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB 光沢・耐水写真画質ワイドプリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47WKY50BN   Pioneer DVDプレーヤー HDMI対応 DV-410V-K ブラック   マタニティ・シリーズ プレ・マタニティ・ピラティス [DVD]   Some Like It Hot (1959) [VHS] [Import]   Amazonベーシック 4.7GB 16倍速 DVD-R データ用 (100枚入 スピンドルケース) [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]   化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]   犬夜叉 ベストソング ヒストリー 初回限定盤(仮)   ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]   Hawaii [VHS] [Import]   The Beatles: On Camera, Off Guard 1963-69 (Book & DVD)   日本版正規品 チョンダヨン フィギュアロビクス DVDセットJung dayeon FIGUREROBICS   [サーフィンDVD]::沖縄最高-最高の波と最高の遊びを求めてたどり着いた常夏の楽園(出演:進藤晃、坂口憲二)- [DVD]   カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]   Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]   Sesame Street Elmo's Easy as 123 Book and DVD (Sesame Street (Reader's Digest))   STAR WARS R2-D2 DVDプロジェクター   鉄道ジャーナル 2010年 05月号 [雑誌]   マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]   幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)   ELECOM 日頃のメンテナンス用 DVDレンズクリーナー CK-DVD7