TOP >  毎日ご紹介コーナー

お得な通販サイトマップ

直伝DVD版 アダム徳永のスローセックス ―はじめてのアダムタッチ―

直伝DVD版 アダム徳永のスローセックス ―はじめてのアダムタッチ―
アダム 徳永
直伝DVD版 アダム徳永のスローセックス ―はじめてのアダムタッチ―
定価: ¥ 2,625
販売価格: ¥ 2,625
人気ランキング: 2851位
おすすめ度:
発売日: 2007-12-19
発売元: 講談社
発送可能時期: 在庫あり。

値段が高い
アダムタッチのやり方のみ60分程度のものです。
本人が実際やって優しくアダムタッチしたり
キスしたりして姿勢も参考になります。
何より参考になったのが、アダムタッチのスピード。
本人は秒速3センチと言っていますが、
実際は秒速4センチはあると思いました。
 自分は実際左手にストップウォッチを持って
右手をアダムタッチの形にしてその下に
物差しをおいて3秒で9センチはかって実際に
秒速3センチを練習していたわけです。
やってみると分かりますが、相当遅いです。
 が、この映像を見ると思っていたより早いんです。
絶対秒速4センチはあると思います。
細かいところですが、そういうところ大切でしょう。
 アダムタッチ遅すぎると逆にうざったいと思いますから。
そういう些細なことに気がつけましたし、
視覚で正確にどういう風にアダムタッチすればいいのか
というのは本より細かくて参考になりました。
また視覚で学べるわけですから記憶に定着しやすくお勧めです。

大切なことは学べましたからとても感謝しています

良いと思います。
目から鱗が落ちた感じです。

難しい事は何もなくビデオ通りにしただけで彼女が初めて潮を吹きました。

感謝感激です。



おいおい…。
内容的にはタッチの基本のみ。
しかしこのタッチ、作者は「アダムタッチ」と自分の名前をつけているが、これはすでに「フェザータッチ」という名前があるものに、自分の名前を付けただけと思われる。

そのほかにも、Aスポット(アダム徳永のA)、Tスポット(アダム徳永のT)という風に、すでに名前が付いているのにまるで自分が発見したかのよう論じている。

内容的にはいいものかもしれないが、この作者のスタンスには憤りを感じる。



関連エントリー

ハーベイズ・ブートキャンプ [DVD]   直伝DVD版 アダム徳永のスローセックス ―はじめてのアダムタッチ―   【Amazon.co.jp 限定】 FJ.R ホール&おまけDVDセット6   WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]   DVDレンズクリーナー(乾式) CD-DVD7N   公式教材シリーズ「二十四式太極拳」DVD   特選itomi浴衣 ゆかた仕立上 【DVD付】 もれなく帯と下駄プレゼント【きもの山喜】   DVD解説付き ダブルスーパーコイン   ストライクウィッチーズ Blu-ray Box   7インチDVD内蔵ヘッドレストモニター ブラック   [テックプラス] TECH PLUS メンズビジネス   Ri Video 5: DVD 101 (1936) [VHS]   ALPINE DVA-9861Ji 1DIN DVDヘッドユニット   首領がゆく 2 [DVD]   太陽誘電製 That's DVD-Rビデオ用 CPRM対応8倍速215分8.5GB 片面2層ワイドプリンタブル スピンドルケース20枚入 DR-C21WWY20BA   マンマ・ミーア! 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]   ワンダーシェフ 魔法のクイック料理 片手圧力鍋 3L QSA30 【蒸しす・浜田ママの魔法のクイック料理(レシピ本)・ガイドDVD付き】 602770   Fluid Mechanics with Multimedia DVD, Fourth Edition   Muscle Energy Techniques with DVD-ROM   撫松庵 ゆかた 浴衣お仕立て上り【DVD付】【きもの山喜】